【フリーランス・個人事業主必見】
ヘルスケア事業の顧客を明確化出来るセミナー 開催してきました。

☺️_1250 ☺️_7502

参加者からの要望を募集して開催したので、
直ぐに事業へ活かせる内容にまとめあげられたと思う。

そこで、

参加者(N・Oさん)から、こんな声が届いたのでシェアしたい。

1:セミナーを受ける前に感じていた問題点は何でしょうか?

独立時からヘルスケア事業に取り組みたいと思っていたが、中々ビジネスとして行うことに難しさを感じていた。
現在行っている事業とは別に、どうにかヘルスケア事業も行っていけないかと悩んでいる。

ヘルスケア事業と現在の事業を組み合わせることは出来ないのか?そこを解決したい。

 

2:セミナーを受けた後、解決できた点(気がついた点)は何でしょうか?

既存の事業にヘルスケア事業は組み合わせやすいことに気づいた。
というよりも、ヘルスケア事業はどんな事業でも組み合わせやすい。
ただ、その際のターゲットの定方に問題があることを学べた。

今までモヤっとしていたのは、既存の事業と行いたいヘルスケア事業でのターゲットの不一致であった。

3:本セミナーを紹介したいと思う人はどんな方ですか?

ヘルスケア事業を行いたいが、まだ収益が取れる状態になっていない方。
同じように悩みを持っている方は参加しないのは勿体無いです。

今回より、コンサル事業だけでなくセミナー事業を本格始動。

☺️_1694

その結果、クライアントより聞いた声で気づいたことは
体系化させた内容で話をすることで、問題への気づきから解決までが早いことです。

 

近々、数カ月集中型の講座を開催できるよう、計画立てていきます。

 

私はこんな悩みを解決したいんだ!
そんな要望があれば気軽なメッセージお待ちしております。